

スポンサードサーチ
新キャラ水着ナナカ実装!

いきなりすぎてびっくりしてますw
なんか告知されてましたっけ?見落としたかな??
いや、サイゲームスさんはみんなの喜ぶ顔が見たいがために、あえてこの方法を使ったに違いない(゜-゜)
まあ、実装されたからにはいつもの新キャラ紹介させていただきます(^^♪
水着ナナカ 中衛・魔法

ただいま、新キャラ実装なのでピックアップされているので、欲しい方はお早めに(^^♪
ガチャ期間 7月15日~7月22日 11時59分まで
まずはユニオンバースト・スキル内容をみていきましょう!
ナナカ・サマー・カーニバル【UB】

範囲攻撃からの魔法デバフ持ち・・・これだけでアリーナ使えそうですね(^^♪
ドルフィンマジック【スキル1】

んん!?範囲バフ持ちですかw
中衛って書いてあったので、もしかしたらかなり広範囲の魔法攻撃バフを入れれそうな気がしますね(^^♪ やっぱりアリーナ枠か?
アリーナは枠は結構固定されてるからなー、水着ナナカが猛威振るえば、まだ他の対策キャラでてきて面白くなりそうですね!
ブレイクスプラッシュ【スキル2】

効果は小さいものの、魔法防御の全体デバフも搭載!
しかも、敵の数が多いほど効果が上昇(゜-゜)
マックスどれくらい上がるのか気になりますね(*'▽')
ここまで来たら、もうほぼアリーナ枠間違いないですね(´・ω・`)
あとは、才能開花をするべきか、したら弱体するのか見極めが非常に重要ですので、当てた方は慎重にw
サマーホリデー【EXスキル】

才能開花で開幕自己バフ付いちゃいますw
ただ、アタッカーで使うのかサポーターで使うのかで才能開花悩みますねw
ちょっと仕入れた情報だと、ブレイクスプラッシュのターゲット数によるデバフ倍率が載ってましたので書いておきます!
レベルMAX 167
1体 43
2体 125・7
3体 167・7
4体 209・9
5体 251・8
5体までいくとかなり強烈な数値ですね!
ちなみに、アリーナでは問答無用で250ほど下げることができるらしいです!
スポンサードサーチ
マルチターゲットも対象
ラースドラゴンのような3つターゲットがある場合は167のデバフを打てることになります(*'▽')
こうなってくると、色々使い道が増えて来そうですね!
ただ、ターゲットが少なくなればデバフ効果も弱くなるので、後半はスズメの涙ほどの効果で・・・・・・と思いきやユニオンバーストでもデバフできました!
なかなか隙がありませんな(´・ω・`)
僕はガチャ引こうか悩んでますw
だって2・5周年が近いのでその時までジュエル温存したいのです(*'▽')
同時開催!★3確定ガチャ
有償ジュエルのみで回せる、★3確定ガチャも開催中!

メインスマホのバッテリー切れたのでサブ機から画像頂きましたw
★3確定ガチャは最後の10個目が必ず★3がでる素敵なガチャです!
もちろん神引きできれば、確定枠以外に★3でるので、課金できる方はぜひ回したいですね!ピックアップはされてないものの、水着ナナカも入ってますし、おまけで、ゲットした★3キャラのメモリーピースも100個付いてきます(^^♪
ただし、1回限定ですので課金される方は、1回分のジュエルで問題ないですので、ご注意をw
そして
第2回ギルドハウスコンテスト開催

みんなも自慢のギルドハウスをTwitterに投稿しよう!
ギルドハウスコンテスト参加方法
①プリコネRの公式Twitterアカウントをフォロー(@priconne_redive)
②#ギルドハウスコンテストをつけて、自分のアカウントのギルドハウス1フロア部分をスクショして、その部屋のテーマをツイート!
注意事項
スクリーンショットは1F~3Fどこでも構いませんが1フロア分全てが表示されていることが条件です。
ギルドハウスを画面全体表示にしてスクリーンショットを撮影すること。
切り抜きや画像加工されたものは無効になりますので注意!
開催期間は7月15日~7月26日
豪華賞品
各賞に書き下ろしイラスト入りサイン色紙1枚
美食殿賞 1名
M・A・Oさん(ペコリーヌ) 伊藤美来さん(コッコロ) 立花理香さん(キャル)が選ぶ、もっとも美食殿を魅力的に表現したギルドハウスに贈られる賞です
やばいですね賞 1名
アイデアを凝らした、もっともやばいギルドハウスに贈られる賞ですw
サマープリコネ賞 1名
プリコネの夏を最も表現したギルドハウスに贈られれる賞です
シノブ賞 1名
大坪由佳さん(シノブ)が選ぶ、最もシノブを表現したギルドハウスに贈られる賞です
アンナ賞 1名
高野麻美さん(アンナ)が選ぶ、最もアンナを表現したギルドハウスに贈られる賞です
入賞者5名と、宝塚歌劇団並みの狭き門ですが、せっかくなので皆さん投稿しましょうw
入賞者の発表は8月13日の2・5周年記念生放送内でされるそうです(^^♪
2・5周年待ち遠しいですね(^^♪
それでは今日はこのへんで(*'▽')